昨日の嫌な予感通り、あの裏目から私の流れが終わってしまった模様です(苦笑)

今日は全滅でしたねアンパンマン2

投資額 2200円
回収額 0円

収支計 -2,200円

今日も見事な裏目、アプリコットを印からはずしますと言ったらきちゃいましたしねw
でもどのみち私にはコスモネモシンは買えませんでした(汗)2
結果的に良かったと思うのは、無理に投資するレースじゃないと判断した事くらいですね(*´д`*)
それに年明けて出来すぎてましたしね、これがいつものあたしです(笑)

それにしてもテイラーバートンは本当に辛いレースでしたね
先団にとりつけたい&できるだけ外を回りたくない、というのが今日のレースの課題だったと思うんですけど、見事に両方ともできず、バートンにとってはかなり苦しいレースになってしまいました。でもそれでもあの脚を使った事、やっぱり個人的にはアパパネより評価は上だと思っています。桜花賞が楽しみですねキラキラ

一方、メジロオードリーですが、なぜ下げてしまったのか吉田豊騎手の意図がわかりかねます。せっかく良い枠に入っていたのに、道中の位置も悪くなり、最終コーナーも外を回らされました。今日のレースに関して言えば、オードリーの4着は騎手の判断によるもので、馬の力ではないと思います。

やっぱり競馬は難しいですね15__ZjkyMDUw.gif