大変な事になりましたね(;´Д`)
昨日からホント事件続きです;
今日は中山4Rでの大事故で16頭中9頭が落馬、
長年競馬をやっていてこんなレースは見た事がありません。

結果、この落馬負傷でフェアリーS出走予定騎手が、
3人も騎乗変更になりましたね(汗)2
これによって予想も変更します。

まず、アプリコットフィズは印をはずします。
カホマックスもちょっと迷いますね。
代わりに、ナリタブルースターを入れようと思います。

ただ、買い目的にはまったく影響はありません(笑)

~本日の買い目~

フェアリーS

馬連 2-16 1000円

単勝 16 500円
     2  300円

淀短距離ステークス

馬単 6→1.7.8.9 各100円

計2,200円

今日のレースは難しい上に、買い目を増やすとマイナス収支になりやすいオッズです。
なのではずれても納得のすっきり馬券でいきますefvgsdfv.gif