今週は、通院している病院に行く日などもあったため、あまり考察ができていませんが、本日のメイン、OPレースふたつはやりたいと思いますdcmc_kaomoji207_top.gif

中山11R
ニューイヤーステークス

ここはやはりマイルが合い、前走叩いて今回がかなり好気配と思えるレッドスパーダからいきたいと思います。ただ、どうもまだ1着のイメージがないので、今日は投資金も少ないので少しひねって買います。

馬単
(2.6.8.9.12.13.15)→7
各100円

もう一頭人気のエーシンフォワードですが、かなり詰めたローテーションな上、ここでも好勝負となるとさすがにできすぎな気がします。とはいっても有力馬ではありますので、来たら諦めるという意味で今回は買いません(笑)

京都11R
大和ステークス

一方こちらは、ここしばらく個人的に追いかけているセレスハントから勝負したいと思います。鞍上はアンカツさんですし、ここは連対をはずす事はないのではと考えたいです。なので久しぶりに強気の3連単のみで(笑)

3連単
2→(5.7.10)→(5.7.10)
(5.7.10)→2→(5.7.10)
各100円

計1,900円

今日もとりわけ、勝負に出るわけではなく、明日に備えて軍資金が増やせばいいなと思いますキラキラ