日経新春杯を改めて見直したんですが、スタートでサンライズマックスがひどい事になってますね。全然気づきませんでした(汗)2けっこう激しく挟まれて、馬も怒ってる感じでしたね。あれがなければ…と少し思ってしまいたくなります。こういう部分でも予想時に枠を良く見ておかないといけないのですかね…さすがにそれはキリがなくなってしまいます(苦笑)

それとインティライミですが、なんだか悲しかったですね。あんなインティライミの姿は正直見たくなかったです。状態も良かったはずですが、あんなにズルズルさがるとは思いませんでした。ただ、今日はペースも速めでしたし、それに合わせてわりと前の方で競馬していたので、本来のインティの競馬はもう少し後ろからの競馬なので、そのへんを考えると少し違ったのかもしれません。でも切ないアンパンマン2