やはり平場はやるべきではないのでしょうか(笑)

まずは菜の花賞から馬
予想通りブルーミングアレーがきっちりと…と思ったらハナ差で負けてしまいましたね汗1 画面で見てる感じでは勝ったと思ったんですけどね、それくらいきわどい勝負でした。しかし、休み明けでここまで走れれば、やはり叩けばもっと走ると思います。桜花賞でも注意の一角ですね

そして本日のメインともいえる若駒ステークス馬
3連単は結構おいしい配当でしたね。もう少し考えて買えばよかったと後悔しています汗2 人気薄のエクセルサスもしっかり抑えていましたしね。ラジオNIKKEI杯で本命にしてたヒルノダムールはやっぱり良い馬ですね。馬券的には残念でしたが、なんだかとてもゾクゾクしたレースでした。皐月賞が一気に楽しみになりましたキラキラ

そして最後は羅生門ステークス馬
このレースは若駒ステークスが万が一はずれた時のためのトリガミ専用馬券だったのですが、まさにその通りになりました笑2 軸のナムラタイカンはスタートも良くなく、位置取りも最悪でした。しかしあそこからあのノビシロ。これは本当に強いかもしれません。フェブラリーステークスを前に、こちらも良い馬が現れましたねキラキラ それにしても2着に入った福永騎手は、怪我休養明けで頑張ってますね。明日も侮れないかもしれません。

というわけで本日の収支~豚

投資額 1600円
払戻額 1160円

収支計 -440円

うん、最近はこんなのばっかりですね笑2
でも自分でわかっているのですが、当たっているうちはまだ良い方なんです。本当に調子の悪い時はトリガミすらとれない汗1 なので今は好調と言っておきます(笑) 絶好調、中畑清です

(笑)