今週ようやく三浦くんが復帰ですね。

どうやら引き続きスマイルジャックに乗るようです。

あれだけの事故で本人も結構な落ち込みようでしたが、この影響で思い切った騎乗ができなくなってしまうのか、もしくは名誉挽回という思いで好騎乗を魅せるのか、ここは見物だと思います

私的にはもうスマイルジャックの東京新聞杯での評価をどうするかは決めています。

競馬はホント厳しい世界ですね(;´Д`)

一方、内田騎手は東京第3週で復帰みたいですね。

思ったよりも早くて安心です。

現在ノリさんが独走状態ですからねキラキラ 

関東推しの私としては、是非とも頑張ってもらいたいです。

さて、ウオッカの騎手として年度代表馬受賞騎手となったC.ルメール騎手ですが、今週はトライアンフマーチに騎乗ですね。

絶好のチャンスではないでしょうか?

詳しい事は週末の考察で書きたいと思いますが、角居厩舎とルメール騎手のコンビは要注意です猫

個人的には今週はワクワクするレースばかりです。今月一番だと思います。やっぱり古馬の牝馬レースは好きですねキラキラ