雨ですね・・・

完全に予想意欲をなくしている姫乃さんです(笑)

来週のダービーに向けて、ここは投資を最小限に抑えよ!という戒めでしょうか

京都10R 東海ステークス

なんとも軸を決めかねた面々でした。

シルクメビウス、トランセンド、フサイチセブン、このあたりは実力が均衡しているようにも思えますので、展開ひとつだと思います。

しかしながら私のイチ推しは、ラヴェリータ。

上の3頭は勝つ確率も高いですが、飛ぶ確率も高い。一方ラヴェちゃんは堅実に馬券に絡んできそうな気がしてなりません。

2走前の名古屋大賞典ではアドマイヤスバルに0.4秒差の快勝。そのアドマイヤスバルは先日かしわ記念で3着ですからね。

少々小回りが得意な感もありますが、ジャパンCDも武蔵野Sも出遅れが敗因ですから、今ならきっと大丈夫でしょう

■3連単■

2.7→2.7→4.6.9.10 各100円

■馬単■

2.6.7→2.4.6.7.9.10 各100円

計2300円

東京11R 優駿牝馬オークス

雨で予想に迷いが出ましたが、ここはやはり初志貫徹でいきます。

やはり本命は不安要素の一番少ないと思えるオウケンサクラ

自分の中では父母のリアルシャダイが一番の決め手ですね。

父もバゴという新種牡馬ですが、この馬をきっかけに有力種牡馬の一角になってくれるのではないでしょうか

その他相手候補は、週中予想参照で

あ!コスモネモシン、アニメイトバイオはこの距離で要注意ですよ~

■馬単■
6→1.3 各500円
6→4.13.18 各300円
1.3→6 各300円
4.13.18→6 各200円
1.3→1.3.4.13.18 各100円

■馬連■
1.3.4.13.18 ボックス 各100円
2 - 1.3.6 各100円

■複勝■
7  各100円

■3連単■
1.3.6 ボックス 各100円

■3連複■
3 - 6 - 2.4.7.8.13.15.17.18 各100円

計6700円

本日投資計 9000円

今日は最悪とりがみで全然かまいません(じゃあ買うなよと言われそうですが…)

がんばれ!雨も滴る良い女たち