今週は忙しかった事もあり、その上重賞が3つもあるので週中の考察①以降、たいした予想はできませんでした

京都10R 金鯱賞

週中考察にも書いた通り、本命はナムラクレセントでいくことにしました

まだ馬体重はわかりませんが、調教過程は申し分なく、本数こそ少ないものの、びっしりと追っており、タイムも悪くありませんので、疲労に不安があるような状態ではない事がわかります。

今の馬場も合うと思いますし、自信を持って◎を打ちたいと思います

また、こちらも考察①で狙い目だと言ったスマートギアですが、予想通り人気落ちしているのはいいのですが、こちらは残念な事にあまり調教の内容がよくありません。対抗くらいに考えていましたが、少し評価を下げようと思います。

同様にタスカータソルテも調教がまだ途中過程のような感じを受け、ここは考察通り敬遠する方向でいきたいと思います。

一方、直前の調教で絶好のタイムを叩き出していたのはアーネストリー
スマートギアとは逆にこの馬の評価を上に上げたいと思います。

それと、週中考察では触れませんでしたが、あまりに人気がなく、京都2000なら一発の魅力を感じ始めているのはホワイトピルグリムです
去年の3着馬ですが、むしろ京都の方がこの馬には合ってるでしょう。かなり要注意です。

■3連単■

4.5→4.5→7.8 各300円
4.5→4.5→6.9.13 各100円
4.5→7→4.5.6.8.9.13 各100円

■馬単■

7→4.5 各100円
4.5→8 各100円

計3,200円

東京11R 欅ステークス

こちらはたいして考察はしてませんが、ナムラタイタンが出走しているため、ここは鉄板レースとみて軽めに3連単のみ購入します。

注目は、調教を見る限りここで一変の可能性のあるケイアイテンジンでしょうか。

■3連単■

12→14.15→3.4.5.6.7.8.11.13.14.15 各100円

計1,800円

京都9R 白百合ステークス

明日のダービーの感覚慣らしという事で、3歳戦も少しだけ買います

前走は距離に加え、展開も向かなかったシャイニーナイト。ここでは頭一つ出ていると見てこの馬からいきます

また、相手にはオークスで善戦した馬が多く出たフローラS組のアマファソンを。

■馬単■

10→総流し 各100円

■3連複■

1 - 10 - 総流し 各100円

計1,700円

本日の投資計
6,700円

ダービーを前に少し注ぎ込み気味ですが、ダノンシャンティが出走取消になった以上明日はオッズ的には見込めそうにないので、厚め賭けを見込んでここはそのための資金集めをしておきたいという配慮です(笑)

今日も全馬無事に走れると共に、少しでも私にめぐみがありますように(-人-)