やりました

ついに復調の兆しです

あやうく、3レース全部当ててしまうところでした(笑)

100619阪神11R

3連複 2,590円×300円 = 7,770円

トリガミどころか5000円近いプラス収支もでて、来週の宝塚記念に向けて良いバイオリズムに持っていけそうです

しかしながら、相変わらず裏目っぷりも発揮しています
函館グランドOPは、最終的に切ったマンハッタンスカイが見事勝ちきってしまう結果に。。。
ボックス買いでしたので、この1点を増やすと投資額が500円増えてしまいますので、ここは難しいところですね;

的中した城崎特別は、買った馬4頭が1~4着になりまして、厚め賭けが見事成功。3つの中では一番自信のあったレースでしたので、こちらは裏目らなくてよかったです(笑)

そして最後の潮騒特別は、逃げたサクライダテンが粘りこんでしまい、結果的に1着3着。全体的に今日はこういう結果が多く、明日も前残りの傾向が多く出るかもしれません。少なくとも、芝でもダートでも、中団より前には付けたいところです。そう考えると、マーメイドSのヒカルアマランサスは枠もさながら危ないですね。

特に、阪神は昨日の雨の影響で、開幕週なのにもかかわらず馬場がぬかるんでいました。ダートにいたっては不良スタートでしたからね ただ、今は天気も回復し、現在は芝・良、ダート・稍重となっているようですので、明日は今日のような馬場ではないとは思いますが、『開幕週だから』、という概念は少し捨てた方がいいかもしれません。まぁ、どちらをとるにせよ、前が強いのは同じです