今週から夏競馬ですので、降級馬がわんさか出てきます

あまり資金はないですが、ここで投資しないのは実にもったいない。

降級馬は出たてのこの時期が一番確実で狙いやすいですからね

そんな降級馬参戦レースと、新改築函館のメインレースをやりたいと思います

函館9R 函館競馬場グランドオープン記念

函館巧者が揃った、なつかしの面々の多いメンバーですが、ハンデ戦という事もあり、勝ち馬を絞るまでに至りませんでした。ここは実績と調子、斤量から穴馬を含めて馬連ボックスで攻めたいと思います。
注目は、毎度惜しいレースが続き、今回は調教も良い⑪ウィルビーキング 。
逆に点数的に多くなってしまうので、②マンハッタンスカイは泣く泣く切りたいと思います。

■馬連■

5.7.11.13.15 ボックス 各100円

計1,000円

阪神11R 城崎特別

戦列を離れていたため、ロクにレースに出れず降級してしまった①アークビスティーで勝負します
休み明けの前走も、久々で3着と全然1000万下で勝ち負けできる器ですし、ここは好勝負必死☆

■3連複■

1-3.5.11-3.5.11 各300円

計900円

函館11R 潮騒特別

1200mで安定した走りをみせている52キロ3歳の①カレンチャンと、降級馬④アラマサローズ、⑧バンガロールで勝負します。

■馬連■

1.4.8ボックス 各100円

■3連単■

1.4.8ボックス 各100円

計900円

総計 2,800円

最近の不調もあり、来週の宝塚に向けてここはなんとか調子を戻したいので、トリガミ目標で欲を出さずに復調を狙います