やってしまいました(笑)

よくやるんです、このパターン

初志貫徹できずに、勝ち馬を変えてしまい大失敗、という情けない予想

挙げておきながら落とす、というパターンですね(T_T)

惑わせてしまった方々、すみませんでしたm(_ _;)m

やはりそうです。ブライティアパルスなら本来55キロくらい背負ってもおかしくない力はありますからね。
それと、藤岡康太騎手のレース運びもとてもすばらしいものでした 昼間の更新時に、ハナを切ってもいいくらい、と書いたように、前々につけれたのは本当に決め手で、あれより後ろの位置でいたら、勝ててなかったかもしれません。

また、セラフィックロンプは完全に無警戒でしたね。というよりも完全に見落としでした。去年のマーメイドステークスでも、この馬はメンバー中一番の上がりをたたき出しています。実際、出遅れが原因だったのですが、普通に走っていたら…という仮想を立てるのを忘れていました。実際、この馬は阪神コースが得意なのかもしれません。

また、テイエムオーロラはやはり調子もよく、展開もあい、よく残った方だと思います。しかし、今後も重賞に出てくるようなら、たとえ軽ハンデであってもその時は軽視していいかもしれません。今日のレースが最高の結果だったと思います。

マーメイドステークスも悔いが残りますが、個人的にはバーデンバーデンCが悔やまれます。
馬券の軸にした、②モルトグランデ、⑦ボストンオー、⑪コスモベルですが、見事に2、3、4着。
頭抜けという一番やってはいけない結果でした

なぜここまで悔やまれるのかというのは、実はこの頭抜けをも予知していたからこそ悔やまれるのです。このレースは複勝圏内という確率から馬を選んだ事から3連複にしたので、軸馬が2、3、4着でもまったく問題はなかったのです。しかし、その頭抜けの馬を紐に選べていないことがいけません。
ウエスタンビーナス…完全に過剰人気と評してしまっていました。本当にこの時期は走りますね、この馬は。

ボストンオーを狙い撃ちできていただけに、オッズ的にも本当に悔やまれます。これはさすがに昨日のオランダ戦くらい悔しいです。

今日は予想した4レースが見事すべて不的中となり、非常に申し訳ない気持ちであります。昨日の的中で少々調子に乗ってしまいましたね これも教訓です、はい;

しかしながら、予想の読みはさほどはずれてはいないと思いますので、来週の宝塚記念はもう少しマシな予想をお届けできると思います・・・たぶん がんばりますw