■朝日杯FS 自信度B

⑤リアルインパクトと⑩サダムパテックとで迷いましたが、2歳戦という事を踏まえて、早熟型かと思われるサダムパテックを本線にします。おそらく勝ち負けはこの2頭のどちらかになると思います。リアルインパクトに関しては来年のクラシック戦線でもGⅠを狙える器だと思ってます。

馬連
⑩-②③⑤⑨⑪⑮

3連複
⑤-⑩-②③⑨⑪⑮

計13点 各100円

■愛知杯 自信度C

マイルCSでも本命にあげた⑰テイエムオーロラでいきます。前走は完全に早いペースに飲まれ、自身の競馬ができなかったので度外視していいと思います。牝馬戦ではまだ底は見せていませんしね。一方、ヒカルアマランサスは距離が完全に合っていないのでバッサリいきたいと思います。正直、ブロードストリートもそこまで信用していません。相手はむしろ⑨バイタルスタイル、⑫コスモネモシンがお勧めかと。

馬連
⑰-⑤⑧⑨⑫⑮⑯

計6点 各100円

計1,900円