なんて事でしょう…
3レースとも本命的中も、馬券はひとつも取れず。
弥生賞にいたっては、とったと思いつつもハナさで取り逃し。。。
本当にツキがなくちょっと落ち込みます。。。

弥生賞、勝ったサダムパテックは苦しいレースでしたが調教過程であった上での勝利という意味ではまだ伸びしろも感じますし、2000mへの対応の不安もなくなりました。
しかし、これで本番での安心した走りが見れるかというと、さすがにまだ未知ですね。

一方、その他団子で入線してきたデボネアですが、個人的には本番で内枠に入ってきたら狙ってみたいとちょっと思いました。おそらくかなり人気は下がると思うので。プレイに関してはこの春は掲示板まで、という感じですね。秋以降の成長にしたい馬です。

以上今日はここまでで…。
わりと凹んでいますので来週に向けて充電です(苦笑)

競馬をやっていると予想が当たらないことよりもツキがない事で凹む事が多いですよね。
裏目る時はとことんなので本当に嫌になります( TДT)

早くこの状況から脱させて~と願うばかりです(苦笑)