さっそく阪神6Rが終了

110416阪神6R

一応当たりましたので、引き続き転がしていきたいと思います。

しかしながら、当たったのが単勝のみですので+70円ということで、今一度200円で転がす事となります;;

人気決着ではありましたが、ここで460円だけでもとっておくのは大きいなーと早速実感してますので、オッズにとらわれてあえて穴を狙うことは今後は避けたいと思います。自信をもって穴馬を選んだ時は別ですけども(笑)

小倉10R ドラセナ賞

ここでは実績・資質も段違いの上に、調教具合が抜群なことから迷わず④ロードカナロアで勝負します。
相手は、前走明らかに距離が長くこの距離の小倉なら好戦必死の⑧ピルケンハンマーで。

単勝 ④
馬単 ④-⑧