今日はまったくもってだめな予想で申し訳ありません;

本命視したゴールスキーですが、不可解すぎるほどさっぱりでした。
いくらなんでも負けすぎていて敗因がわかりません。
ひとつ思っていた事は、福永騎手が2Rで降着処分を受けた時点で何か嫌な予感はしてたという事。
騎乗停止で皐月賞・天皇賞ともに乗れなくなった事からも、最近吹き荒れていた祐一旋風は昨日の時点で終わっていたのかもしれませんね。
ツキの流れというのはありますね、本当に。。。

本日の予想で唯一救えるのはクレバートウショウくらいのものですね;
展開が向いた事もありますが、やはりこのコースはレースがしやすく、マイル戦ではまだまだ未知数です。

アパパネもなんだかんだ4着まで入ってきてますし、今日は本当にだめでした。

しかし来週からまたGⅠ戦線が始まってしまいますが、気を取り直していきたいと思います。