歳ですねぇ、フルレースおこなうと疲れてしまい、早々と帰宅しました(苦笑)

結論的に、今日はプラス収支での帰宅となりました。

今日の成績です。

東京競馬場 4/30(土)

DVC00010.jpgDVC00006.jpgDVC00005.jpg
DVC00004.jpgDVC00003.jpgDVC00002.jpg

一日トータル11,200円のプラス、166%の回収率でした。
しかしなんとまぁ、尻つぼみといいましょうか、なんというか・・・
一時2万円近いプラス収益になるも、徐々に削り取られましたね;
というか、まずメインを当てれていないのが駄目です;
ブログ的には更新はメインだけだったので、これではなんの意味もないです。。

今日の調子も出足好調で、3Rの馬単を2頭のみの裏表で500円ずつのみで的中した時は神が降りたと思ったのですが、午後はからっきしでしたね;;
やはり集中力が切れ始める午後は危険です。

ちなみに青葉賞は、公表買い目の他に以下のみ買いました。

3連単
⑩-④-⑨⑫
各100円

この馬券を買い足したのにも理由があります。
というのも、今日の安藤騎手はとにかく府中コースを把握しており、6R・9Rともに会心の騎乗を見せていたのです。
そんな事もあり、買い足しの予定はなかったのですが、ウインバリアシンが連をはずす事は考えにくいと思い、上記の馬券だけを買い足しました。

しかし・・・甘かったです。さすがに3戦3勝はないと踏んで2着固定にしたのですが、まんまと勝ちきり。
しかも買った4頭の中に1~3着が入っていたのですから、悔しくて悔しくて、競馬場で一人悶えていました(笑)
750倍ですからねぇ・・・かなりもったいない事をしました;

それにしても、やはり現地でレースを見るのとテレビなどのモニターで見ているのとでは歴然の差があります。
各騎手がどのように騎乗しているのかがよくわかります。実際に、ウインバリアシオンも安藤騎手の9Rの騎乗を見ていなかったら来ると確信できなかったと思います。後方からですが、ロスなく内々を回っていき、直線で抜け出す、9Rも11Rも同じ騎乗でした。

以上今日の戦績報告でした;

ちなみに、競馬場にいく時は普段は10~12Rあたりは他開催も買うのですが、今日は京都と新潟はめぼしいレースもなかったため、他開催のレースはひとつも買いませんでした。

ということもあり、今日のこの感覚を明日の天皇賞に持ち越すと良くない気がしてなりません。。。

ですので、今日はもう予想はしないで、明日の朝天皇賞の考察と結論をおこないたいと思います。

(※750倍をとり逃してただ単に落ち込んでいるという噂もありますがw)