馬体重も確認した上で、昨夜の更新の通りスマイルジャック本線でいきたいと思います。
個人的に490キロフラットであってほしいと思っていたので、ぴったりの体重でびっくりしました。
これで安心して◎が打てます。
スマイルジャックにとってもおそらくこれがラストチャンスだと思いますしね。
仕上げに抜かりはないでしょう。
マイルCSは府中じゃないですし、来年は年齢的にも厳しいでしょうし、なんとしても今回がんばってほしいですね。

ちなみに昨日の更新でアパパネに魅力を感じないといったのは、予想的根拠ではありません。
調教も良かったですし、ヴィクトリアを制してますし、東京は4戦4勝ですし、強力なのは間違いないですからね。
ただ、ブエナに勝った事だけを過剰評価するのであれば、ブエナはマイルはやはり苦手ですし、それだけでは大きな強みにはなれません。牝馬相手であればたしかにマイルは最強ですが、牝馬限定戦以外でどこまで走れるのかも正直半信半疑なところもありますし、そういった悩ましい感じがありますので、そういう意味で魅力を感じないと判断しました。個人的にはアパパネの方が一か八か感が強かったという感じですね。
ただ、はっきりいうと私的には今日はアパパネにしてやられる可能性はかなり高いです。
けれど、そこをなんとか踏ん張ってほしい、牡馬古馬軍勢。
そんな願いが大きいです^^

単勝③
300円

馬単
③-①②⑬ 各300円
⑬-①②③ 各100円

馬連
①②③⑬⑰ ボックス
各100円