バーディバーディが届かずの3着、ナムラタイタンの好位抜け出しと、ここまでは予想が完璧でしたが、いやー、まさかのシャアでしたね;;

同斤量でタイセイレジェンドがシャアに負ける事はないと踏んでいましたが、ちょっとタイセイレジェンドを買いかぶりすぎたかもしれません。
あの騎乗で残れないとなると、現状ではあれが精一杯ですね。

そして、シャアに関して。
ダート馬のみでよく見るのですが、相手なりに走ってしまうという馬がたまにいます。
まさしくシャアもその系統なのですが、未勝利・500万下・1000万下・1600万下、全てにおいてなかなか勝ちきれていない成績がまさしくそれを物語っていますねぇ。
こういう馬は取り捨てが本当に難しいです。

しかしながら、そこそこ人気してたあたり、やはり競馬やってる人の目は肥えてますねー。
自分はやはりまだまだです(笑)