まず本日の成績ですが、13R買って的中は2R。

ほぼ1R1点買いをしていますしヤキトリでもおかしくない買い方なので、まぁ最低限の成績だと思います。

11090301.jpg11090302.jpg

しかしながら、12レース中、勝ち馬を7レースも当てているのに、馬券的中は2レースのみ;

それもこれも今日は1着3着という結果が多く、3回もそれで馬券を逃しているので、それが少しでも転んでいればもう少しいい成績が望めたんですけどね><

というわけで本日の回収率は109.4%

まぁ、負けてはいませんが・・・ちょっとさみしいプラスですね;;

以下は今日の成績です。

■新潟7R 3歳未勝利
1着-2着

■新潟11R BSN賞
1着-2着-5着

■札幌11R シンガポールターフクラブ賞
1着-3着

■新潟12R 3歳上500万下
1着-3着

■新潟10R 弥彦特別
1着-3着-13着

■札幌9R 3歳上500万下
1着-6着

■札幌8R 3歳上500万下
1着-7着

■札幌12R マレーシアカップ
3着-9着

■札幌4R 3歳未勝利
4着-15着

■札幌10R タイランドカップ
4着-10着-12着

■新潟2R 3歳未勝利
7着

■新潟3R 3歳未勝利
7着-12着-15着

【↓クリックのご協力をしていただけると励みになります↓】
人気ブログランキングへ