本日は、オッズ的にも妙味があり、取りやすそうなレース5つを軽めに勝負してみたわけですが、2レース的中で今日もなんとか100%回収率成功できました。ありがとうございます。

1109241.gif
単勝オッズ 1100円
1109242.gif
複勝オッズ 320円
1109244.gif
複勝オッズ 940円

投資額 1,000円
払戻額 3,460円

回収率 346

最終レースの武豊はまたきてしまいましたね(笑)
しかしながらあれは、直線が壁にならなければもっと突き抜けてたはずで、1着取れていたと思います。惜しい。

~今日の結果~

■阪神9R
単勝4.6 ⇒ 3着、4着
馬連4-6 ⇒ 3着-4着

■中山9R
単勝・複勝6  ⇒ 1着

■中山11R 11R ながつきステークス
馬連3-9  ⇒ 1着-7着

■阪神12R
単勝・複勝10 ⇒ 3着

■中山12R
馬連10-14 ⇒ 1着-5着

買った5レースすべての馬が複勝圏内に入りましたので、今日は出来過ぎなくらいですね。

今日のレースを見たところの総括としては、中山は相変わらず外差しがガツガツ決まる感じです。
明日のオールカマーを踏まえても、その辺はかなり加味がいると思います。人気馬のほとんどが先行好位を得意とする馬。アーネストリーは別格だから良いにせよ、2着にはとんでもない馬が突っ込んでくる可能性はあると思います。

それに該当しそうな馬は○○○○○○。
牝馬は過去も相性はそんなに悪くなく、ここはチャンスかもしれません。

↓○○○○○はこちらで見れます↓
(※270位くらいです)
【↓クリック投票のご協力をお願いします☆↓】
人気ブログランキングへ