まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

今日は調教を見ていきます。

○ アヴェンチュラ
CWでの追いきりもきびきびしており、好調キープといえます。一週前に岩田騎手もまたがってますし、態勢としては万全ではないでしょうか。

○ デルマドゥルガー
一週前に好時計も出ており、なかなか好調ではないでしょうか。

◎ ホエールキャプチャ
全く問題ないですね。良い意味でいつも同様の仕上がりで、今回もしっかり力を出せる状態にあると思います。

○ アカンサス
一週前に美浦坂路で自己ベストもでておりまずまずの仕上がりだと思います。この馬の中では過去一番の出来ですね。

○ マイネイサベル
馬に充実ぶりが見え、時計も良いです。

○ カルマート
前走紫苑ステークスよりさらに良く仕上がっていると思います。今が充実期ですね。

○ マルセリーナ
一週前にCWで自己ベストタイを出しています決して悪くはないのですが、桜花賞・オークスの出来と比較してもそこまで良いという印象でもありません。前走の敗因でもある馬体重を絞らないといけないはずなのに、負荷も軽く、そのへんをみても自信を持って推奨できるまでとはいきませんね。

上位人気の中では、ホエールキャプチャが一番状態に安心をもてる一頭だと言えますね。今のところ死角なしのように思えます。
個人的にはマイネイサベルも注意かと思います。ローズSワンツーがそのまま…ということも充分ありえそうですね。

【↓参考になった方はクリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif