まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■スワンステークス

最終判断の前に、好調教馬を挙げます。

○ ワンカラット
終いも良く伸びてますし、復調が見えます。

◎ リディル
前走米子ステークスからよく追えており坂路のタイムも良いですね。何より乗り込みの量がすごいですね。さらに調子は上がっているといえるのではないでしょうか。

○ ショウナンカザン
動き自体がここ数戦より身軽いですね。

○ エーシンフォワード
安定して好時計が出ており、久しぶりに好戦も考えられる動きです。

○ クレバートウショウ
自己ベストをマークしており、前走叩いて明らかに良くなっています。

ちなみにグランプリボスはやはり陣営も弱気コメント。「本当にいいときだったら最後もうちょっと伸びるはず。モタモタしたのは久々の分かな。」とのこと。あくまで本調子ではないそうです。

というわけで今回は、前走が明らかに叩き台でここでは適正能力の高さを見せると思われるのジョーカプチーノ、調教の良さ、京都の相性からリディル、この条件なら格上ともいえるサンカルロを本線に馬券を組み立てたいと思います。

相手には調教的に復調がみえるエーシンフォワードとクレバートウショウ、不安要素は多いですが自力で弾き飛ばす可能性のあるグランプリボス、長期休養明けでも適正的に怖いダイワバーバリアンまで。

馬連
2.10.15-2.9.10.14.15.16.18
14-16

馬単
2.10.15 ボックス

■神奈川新聞杯

この条件なら昇級再びでも好勝負なトウショウフォアゴ、斤量的にもお得感ありなラインジェシカ、穴ではありますが適正的にはこの距離の方が合っていそうで久しぶりでも乗り込めているタツミリュウまで。

馬連
5.6.15 ボックス

■東京8R

前走は未勝利戦ながら強い勝ち方だったアドマイヤバーラムを軸に、もどかしいレースが続いてそろそろ決めたい ナンデヤネンで。

馬連
2-5

■東京7R

2100m戦適正的にトーアボンジョルノ、アサクサマリンバ、ローレルキングダムまで。

馬連
4.9.10 ボックス

■八坂ステークス

この条件の安定感からトモロポケット、カワキタフウジン、ランリョウオー、タガノエルシコの4点で。

馬連
1.2.6.9 ボックス

■京都7R

枠もよく前走の走りからもレジュールダムールを本線に、脚質的に魅力の レディームスタングまで。

馬連
4-11

【↓参考になった方はクリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif