まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

今日のレースは、両メイン共に実力が拮抗しておいしい馬も多いので、最悪トリガミという手法で、広めに高配当の馬券も狙いたいと思います。

※今日の更新は、昨日の疲れもあって、軽めな内容ですが申し訳ありません;

■アルゼンチン共和国杯

隠し注目馬として挙げたカワキタコマンド、斤量が多くて人気になっていませんが、盲点であるナムラクレセント、そして目黒記念とは相性の良いことからキングトップガン、この3頭を厚めに、紐には人気どころからカリバーン、トレイルブレイザー、ビートブラックを抑えます。

馬単
4.7.8 ボックス

馬連
4.6.7.8.11.18 ボックス

■みやこステークス

あくまで組み合わせで面白い馬券を今回は狙っているので、エスポワールシチーは買いません。きたら諦めます(笑) 正直前走はできすぎだと思っていますし、今回はある意味メンバーも揃っているので、単勝オッズ1点台というのは行き過ぎな気も…。

安定感的に抑えておきたい馬
インバルコ
ニホンピロアワーズ
ワンダーアキュート

京都コースで押さえておきたい馬
ダイシンオレンジ
ゴルトブリッツ

魅惑の上がり馬として抑えておきたい馬
トウショウフリーク

このレースの相性、シリウス組の相性という点から
キングスエンブレム

以上7頭を今回は抑えます。

馬連
1.4.5.7.8.13.15 ボックス

■京洛ステークス

万が一馬場悪でも対応できそうな点を考慮してミキノバンジョーを本線に勝負します。

相手は、初の距離ですが実は短縮で魅力的なワイルドラズベリー、前走人気を裏切りあっさり人気落ちしているスギノエンデバー、京都では安定感のあるコパノオーシャンズ、OPで1200は久しぶりでちょっとなめられすぎのスカイノダン、調教でもアンチュラス相手にクビ差先着したロードカナロア、年老いても走るときは走る穴馬シンボリグランまで。

馬連
8-6.9.10.12.14.16

昨日は現地で馬連2万馬券をとりながらも、回収率100%で帰ってきてしまった悔しさもあるので、今日は100%越えにこだわります(笑)

【↓参考になった方はクリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif