まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

今日は調教をチェックします。
中間の調教過程から推せる馬は以下です。

○ アヴェンチュラ
中間の動きとしては申し分なく、前走と同じく好調キープと思われます。

○ イタリアンレッド
秀でて良い数字というわけではないですが、重賞3連勝中の動きとかわらずの動きで、今回も仕上がっている印象です。

○ ホエールキャプチャ
動き、数字共に悪くは無いですが、正直な事をいうと、秋に入っての3戦は春に比べると少し物足りないです。過去ではオークスが一番の出来でしたが、せめてそこまでは持ってきて欲しかったです。

○ アパパネ
外マナクーラG強を6Fで1秒5追走1F併せで0秒5先着と一変の動きをみせていますね。相変わらず本番だけ本気を出す馬のようです(笑)

○ アニメイトバイオ
本数は少ないですがきっちり仕上げてきています。

○ レーヴディソール
骨折長期休養明けとは思えない動きですね;; 乗り込みはしっかりしてきているようで、休みながらも馬自体が成長しているように思えます。松田先生は弱気発言をしていますが、追いきりを見る限りは久々を全く感じられない状態であると思っていいと思います。

◎ フミノイマージン
先週今週とCWで併せ馬での追いきりでしたがどちらも大きく突き放しての伸び。今年一番の出来ではないかと思われます。

一方スノーフェアリーですが、去年は2日に分けて1本ずつ追っていたのに対し、今年は中間一本のみでしたね。
たしかに去年に比べてローテーションも厳しいですからね。・・・大丈夫でしょうかね???

調教を見て少し警戒心が出たのはレーヴとアパパネでしょうか。レーヴに関しては正直ここまで走れると思ってませんでしたし、アパパネも精彩を欠いていた近走とは全く別物です。軽視の予定でしたが、もう少し迷いたいと思います。

逆に今回ちょっと切るか迷っている馬は○○○○○○。
どうも負け癖がついてしまったせいか、イマイチ追いきりでも本気の走りをしていないようにみえます。数字自体は悪くないですし、むしろいいほうなんですけどね。
ただ、本当はアドマイヤグルーヴのようなエリ女での悲願を期待していたのですが、ちょっと今迷っています。

↓○○○○○はこちらで見れます↓
(※220位くらいです)
【↓クリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif