まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

まず本日の勝負レースは4レース中2レース的中でしたが、東スポ杯のはずれが大きかったので、収支的にはトントンになってしまいましたね;

東京11R 3500円
東京9R 1500円
京都8R 1200円
京都11R 1500円

投資額 7700円
払戻額 6660円

回収率 86.4%

以下はブログとは別で、現地での参戦収支です。




投資額:26200円
払戻額:27470円

回収率:104.8%

一応負けてはいないですが・・・席代やら電車賃やら昼飯代やら考えるとマイナスですよね;

東京3レースは同着じゃなければ万馬券だったのですが、そのへんが痛かったですね;
やはり現地での大口プラスはなかなか難しいです。

最後に少しだけ東スポ杯2歳Sのレース回顧を。

あの脚場の悪い中、みんな悪戦苦闘しながらレース運び、直線のスパートをしていたはずですが、一頭だけ別次元のレースでした。まるでそこだけ違う切り絵をくっつけているような、そんな感じでした。正直、勝ったディープブリランテに関しては、完全になめていましたので、ここまで強いとは逆らった私が馬鹿でした;; 去年のサダムパテックよりも強い勝ち方だったと思いますし、来年の春は期待できる一頭だと思います。他の馬に関してはまだわかりませんね。ちゃんとした馬場で走って、見極めはそれからだと思います。
しかし、ディープブリランテに関しては、どんな悪条件でも関係なく勝てていたレースだったと思いますので、強さは今のところ2歳の中では抜けていると思います。

以上回顧でした。

【↓参考になった方はクリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif