まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

さて、あけましたね(笑)

みなさんあけましておめでとうございます。

ただ、今週はレースがないと思っているのも束の間、金杯はもうすぐなんですよね。

なので明日にでも金杯の考察に入ろうと思っています。

ちょっと私事ではありますが、今日はみなさんにご報告があります。

実は私は持病を抱えていまして、普段も私生活に気を遣いながら生活をしているのですが、今年は投薬治療をする事になっていまして、それを一年間続ける闘病生活になる事がきまっています。

細かく言うと、薬の副作用などもあると思いますし、日によって体調の変化もまちまちだと思います。はじまってみないとなんとも言えませんが、体調によってはブログをうまく更新できない時や、期間があるかもしれません。

しかしながら私にとって、競馬やこのブログは、自分にとっての力の源でもありますので、もし更新できない日々が続いても、そのまま閉鎖する事や、放置する事はありません。なので、今年は更新がない期間があったとしても、このブログに見切りを付けないでいてくれるとうれしいです(苦笑)

私はどんな状況でも競馬だけはやめるつもりはありません。お酒も飲めない、タバコも吸えないなんていう監禁された生活なので、せめてこっちの面でテンションをあげていかないとやってられないですからね(笑)
というわけで、今年は馬券を当てまくって、気持ちの上でも負けないようがんばっていこうと思っています。

新年早々、若干暗い話題ではありますが、みなさまよろしくお願いいたします^^

【↓クリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif