まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■シルクロードステークス

サンダルフォン 評価△
差しが決まるレースだけに期待していたのですが、追い切りでの伸び脚が悪くイマイチピリッとしません。

エーシンヴァーゴウ 評価○
乗り込み量は充分ですが、今週の追い切りでギリギリ間に合ったという感じの仕上がりでしょうか。できればひと叩きしてからが望ましいですが、とりあえずは走れる状態にまでは持ってこれてると思います。

マジンプロスパー 評価○
CWで先週79秒台もでていますし、近走の中では一番良いかと思います。

キョウワマグナム 評価○
明らかに前走より調子が良さそうです。前走凡走しているだけに巻き返しの見込める追い切りではないでしょうか。

ロードカナロア 評価◎
先週の坂路、今週のCWと文句なしの動きですね。前走より斤量が2キロ上がるせいか、今週はコースで追い切りと負荷をかけてきてますし、そのへんを見ても全く死角が見当たりません。

ダノンフェアリー 評価○
良い意味で平行線という感じでしょう。今週はルメール騎手も直接またがってますし、感じはつかめているのではないでしょうか。

■京都牝馬ステークス

ドナウブルー 評価◎
出走権利の危うかった馬ですが、この調教内容で出れなかったら本当にもったいないところでした。タイムこそ平凡ですが、併せの内容がとにかく良く、ゴール前競り合いになるようなら一発もあります。

ショウリュウムーン 評価○
休み明けだった前走を叩いた効果が見られると思います。仕上がりは万全といえるでしょう。

レディアルバローザ 評価◎
休み明けとは思えないキビキビした動きです。乗り込み量も充分ですし、鉄砲でもマイナスに思う必要はないでしょう。

□□□□□□□ 評価☆
とにかく乗り込み量がすごく、陣営の気合を感じます。また、先週からペルーサと併せ馬をした途端動きが格段とよくなりましたのでもしかすると一変の可能性があります。

■根岸ステークス

ダノンカモン 評価○
前走からの間を考えると少々乗り込み量が少なく感じます。追いきり内容的にもギリギリ間に合った感が若干ありますが、動き自体はそこまで悪くありません。

ヒラボクワイルド 評価◎
先週の時計がとにかく抜群です。オーバーワークにならないよう今週は軽めですがそれでもキビキビとした動きで、調子の良さがかなり伝わってきます。先週のヒラボクキングに続いてヒラボク旋風が吹き荒れるかもしれません。

セレスハント、テスタマッタ 評価△
若干動きに重さを感じます。

セイクリムズン 評価?
全盛期にくらべ追い切りでも終いの伸びが悪くなっています。一般的には時計はそこまで悪くないですが、この馬的にどうなのか、という感じですね。

ティアップワイルド 評価△
馬場の影響もあると思いますが、ちょっと反応が悪いですね。

タイセイレジェンド 評価◎
最終追い切りは、好タイムな上に併せ馬も良い突き放しで100点の調教ではないでしょうか?前走のカペラSの3着はフロックではないと言えると思います。

この3レースの中で、調教のみで一番買いたくなった馬は○○○○○○でしょうか。頭で買うのも本当にありかもしれません。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※250位くらいです)
banner_14.gif