まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■小倉大賞典

ここはAJCCをわざわざ回避してとりに来たコスモファントムで迷わず勝負します。ビッグレッドの考えそうな事ですね。57.5キロならこのメンバーで力負けする事はないと思いますし、もし勝てなくても連対は必死だと思います。

相手には、週中の考察から、重賞組でブロードストリート、トップゾーン、エーシンジーライン、ダノンスパシーバ、調教から推せそうなヤマニンウイスカー、○○○○○○、ダンツホウテイ、コース適正から怖いキタサンアミーゴまで。あ、あとエクスペディションは一応抑えますが、この馬は金杯の回顧の際にも書きましたが、距離が伸びた方がよかったと思った馬なので、短くなった今回は軽視したいと思います。

馬連
12-16 ☆☆☆
12-1.2.4.7.9.11.13.○ ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※250位くらいです)
banner_14.gif