まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■クイーンカップ

デビュー戦、2戦目とまだあどけなさをみせていましたが、前走勝ち差以上に安定さをみせたヴィルシーナで素直に勝負したいと思います。牡馬相手に3戦2勝ならここでは力は上位だと思います。

該当している選択理由に関しては週中の考察をご覧ください。

相手一番候補としては、一戦馬ながら資質十分なエクセラントカーヴを推したいと思います。新馬戦のタイムこそ平凡ですが、週中の動きはとてもよく、マイルという点ではメンバー中この馬が一番適性を感じます。

あとはターフデライトが注意です。こちらも社台産駒ですが、前走のあの結果だけでこの人気はどうかと思います。鞍上も前走で感触をつかみ、今回は必ず早めに動いてくるはずですので、新馬戦の内容を見る限り、かなり怖い存在だと思います。まー枠だけがちょっと嫌ですね。

あとは、府中適性からまだ早計はできないハイリリー、マイルの安定感からモエレフルール、阪神JF組からイチオクノホシとプレタノート、フェアリーS組からオメガハートランドなどを軽目に。

馬連
3-9 ☆☆☆
9-12.15 ☆☆
9-1.6.8.13 ☆

現在入院中ですので、クリック投票でランキングを上げてもらえると励みになります(笑)

【↓クリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif