まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■共同通信杯

いろいろ悩みましたが、昨日の考察理由からディープの勝ちは絶対的ではないことを確信して、しかしながら実力的には抜けている事から、3着以内という考え方で勝負しようと思います。昨日ヴィルシーナで岩田騎手が勝ってしまった事も大きな要因ですね。

というわけで今回、わたしが推奨する本命馬は以下です。

コスモオオゾラ
やはり大一番よりも、とれるところを確実にとるというビッグレッドのやり方から、明らかに今回を目標にメイチに仕上げてきているこの馬が一番勝負気配があると思います。調教も抜群で本当に勝機ありだと思います。みんなディープに目がいってしまっているところで、そろそろこういう馬がくるのではないでしょうか?

連下
ノーザン×ディープだけで充分買い要素のアーカイブを一番手に、ブリランテ、ゴールドシップ、ストローハット、スピルバーグ、エネアドまで。

あと、未勝利明けなのでほぼないとは思いますが、ジャングルクルーズだけワイド1点ひっかけます。

馬連、馬単、ワイド
9-2 ☆☆☆
9-3.8.10 ☆☆
9-4.11 ☆

ワイド
7-9 ☆

■京都記念

週中の考察理由より、ローテーションと勢いを汲んで、ヒルノダムールとトレイルブレイザーの1点大賭けでいきたいと思います。

一応本命としてはトレイルブレイザーが懸命でしょう。

また、保険的な馬としては勢い的にこわいゲシュタルトのみ軽く抑え、あとはバッサリいきます!

馬連
3-9 ☆☆☆☆☆
6-3.9 ☆

現在入院中ですので、クリック投票でランキングを上げてもらえると励みになります(笑)

【↓クリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif