私事ではありますが、本日無事退院いたしました。

お見舞いに足を運んでくださった方には、本当に本当に感謝しております。正直、不安もかなり強く精神状態もかなり悪かったですが、皆さんの励ましで本当に元気をもらう事ができました。本当にありがとうございました。また励ましのメールを下さった方もありがとうございました。人の力は本当に偉大だと痛感しました。
感謝してもしきれません。

今後も予断は許さない状態ではありますが、これからもがんばって生きたいと思います。

なお、以下は入院中の当たり馬券です。

■東京新聞杯

馬連 37.2倍 × 100円 = 3,720円

■クイーンカップ

馬連 8.1倍 × 200円 = 1,620円

【↓クリック投票のご協力をお願いします☆↓】
banner_14.gif