まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

あぼーん。。。

またやってしまいましたね、1着2着の裏表。

それにしても過去の統計データを覆して、あの末脚で勝ったジャスタウェイはかなり強いといえます。良馬場の芝マイルではこの先かなりいいところまで勝つかもしれません。NHKマイルの候補馬として頭に入れておくといいと思います。

一方2着のオリービン。なんとか2着に残ったという感じですね。これは枠と位置で残ったようなものですね。最後の伸び脚もそこまでではなかったですし、重賞では少し荷が重い印象を受けました。直線入って先頭に立ったときは、「今日はもらった!」と思ったんですけどね;;;

以下他の馬も同じような印象ですね。ダローネガにいたってはもう・・・って感じです;
2歳の活躍馬が、3歳になった途端まったく・・・という例は良く見ますので、この馬もそんな感じかもしれません。

ちなみに今回の○○○○○○はローレルブレッドでした。
4着でした;;

以上レース回顧でした。

ちなみに明日はいよいよ中山記念。個人的には○○○○○○をまた追っかけたいと思います。
中山・この距離となれば条件はばっちりですね^^

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※140位くらいです)
banner_14.gif