まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

昨日のレースを見て思いましたが、中山・阪神ともに解読不能な馬場でかなり難解でした;
今日は、あまり深追い勝負はしない方がいいと思います。

■中山牝馬ステークス

冒頭理由からも今回は本命軸は作らず、絞込みボックスで勝負します。

まずは週中に隠し馬として挙げた○○○○○○○。正直今の馬場となると週中ほど強気には考えられませんが、昨日のパララサルーのような追い込みができればわかりません。

そして完全本格化がみえ、それより何より鞍上のC・デムーロが怖いドナウブルー。これはこの馬場でも絶対はずせないと思います。

そして近走牡馬相手に善戦できておりこの人気はちょっとなめられすぎな感があるエオリアンハープ。

あとは馬場的に先行力のあるコスモネモシン。できれば逃げてほしいですね。

以上4頭で勝負します。

馬連

4.13.14.○ ボックス ☆

◎ ○○○○○○

※ちなみに昨日危険馬として挙げた隠し馬はアプリコットフィズです。

■フィリーズレビュー

昨日は完全に前残りでしたからね。今回もその名残はかなりあると思っていいです。

というわけで、考察でも本命として挙げたアイムユアーズを軸に逃げ・先行馬で勝負をはかりたいと思います。

週中に隠し注目馬としてあげたレッドクラウディアですが、なんともちょっと人気しすぎてますね; もっと人気のない感じになると思っていたので想定外です;

馬連
4-2.7.9.15 ☆☆
4-5.6.8.11.12.13.14.16 ☆

◎ アイムユアーズ

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※150位くらいです)
banner_14.gif