まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■東海ステークス

オッズを見る限り、みなさん狙いすぎの印象を受けます。
ダート1900mということですし、春のダート重賞からそのまま直結してもおかしくないレースですし、今回は前走重賞で結果を残した馬がその勢いをもっていると読み、そういった馬を選びたいと思います。

まずは前走も馬場悪でこそと思われているサイレントメロディ。枠順的に内で脚をため、直線で爆発する可能性があります。

次に、この馬も前走穴で結果を残した○○○○○○○。10人気だったとはいえ、近走で凡走しているのは2走前のみやこSのみ。むしろ前走の結果を本来の力と判断すべきです。

次に、前走アンタレスSでの内容的に、負けはしたものの今の京都で走ればかなりいい線までいきそうなアイファーソング。

あとは現時点で牝馬ダート戦では間違いなくTOP1のミラクルレジェンド、そして実力的にお墨付きのワンダーアキュート、以上5頭でおそらくきまりではないでしょうか。

馬連
1.7.13.15.○
ボックス ☆

3連単
○-13-1 ☆

■メイステークス

ヒットザターゲットがこないだ新潟大賞典を勝ちましたし、新潟大賞典の考察の時にも書きましたがやはり今年の福島民報杯はレベルが高いと思われます。ほぼ差のなしの3着だったモンテエンはここでは頭ひとつ抜け出ていると思います。

あとは、近走人気を裏切り続けていますが、この距離で府中とあらばもう一度狙いどころ充分なカリバーンも抑えは必要でしょう。

単勝
2 ☆

馬単
2-10 ☆

↓○○○○○○はこちらで見れます↓
(※190位くらいです)
banner_14.gif