まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■東京8R 東京ジャンプステークス

東京コースではまだ連をはずしていないながらも、全体的に障害レースでまだそこを見せていないルールプロスパーと、ここまで強い勝ち方できているデンコウオクトパスの一騎打ちとみます。

馬単
7.11裏表 ☆☆

■阪神9R 南港特別

狙いの降級馬の中でも、抜けた存在になるであろう3頭でそのまま勝負します。

3連単
3.8.9ボックス ☆

■阪神10R 三田特別

すでに準OPでも目処のついていたダノンマックイン、ゴールドブライアン、ムスカテールに、最近調子の良いオマワリサンを加えた4頭で勝負します。

ここは斤量と持ち時計からダノンマックイン本線にします。

3連単
2-4.8.13-4.8.13 ☆

■東京11R アハルテケステークス

東京マイルは絶対的な強さを誇るナムラタイタンを本命に、アドマイヤロイヤル、トシギャングスター、スタッドジェルラン、バーディバーディ、そしてエプソムCを避けてこちらへ参戦してきたモエレビクトリーまでを抑えたいと思います。

馬連
13-2.5.7.14.15 ☆

■阪神11R 灘ステークス

2匹目のジョドウがうまくいきそうなローマンレジェンドが鉄板かと思われます。

相手は先行力がありながら残れそうなナリタシルクロード、ウインドミネーター、ロンギングスターに、復活があったら怖いバトードールまで。

馬単
6-8.9.12.14 ☆

今週唯一の重賞エプソムカップは、隠し注目馬を倒せる馬がいるとすれば○○○○○くらいかと思っています。実はベスト条件の可能性もあり、軽視は禁物です。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif