まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

今日の勝負レースの前に宝塚記念について一言。
ルーラーシップが、希望していた最高の枠を引くことが出来ました。これでもう迷わず本命でいきたいと思っています。
また、ネコパンチが大逃げをはかるらしいですね。コレで間違いなく去年とは違う展開になります。アーネストリーが去年のような走りをする事はないでしょう。ただ、こうなってくるとやはり出遅れは禁止になりそうです。ウイリアムズに期待したいです。

■米子ステークス

マイル戦ではとにかく安定した走りを見せるショウリュウムーンは、重賞マイルでも勝ち負けですのでここでも当然買いだと思います。唯一休み明けというのが心配な点ですが、相手関係的には負けてはいられないでしょう。

また3走前で完全復活と騒がれたわりには近2走でちょっと凡走下だけでここまで人気落ちしているスマートギアも充分買いだと思います。みんな薄情者です;

マイル挑戦は全て重賞なのでまだ結果が残せていませんが、決してマイル適正がないわけではなく、このメンバーなら勝ち負けは必死だと思われる人気の盲点○○○○○○は絶対に押さえが必要でしょう。

そして前走少し前ですが、同条件の六甲ステークスを勝っているマイネルクラリティ、去年は重賞でも1人気になっていたエアラフォン、ムラがありますがいつ走るかわからないゴールスキーもここは抑えておきましょう。

前走は3着ながら時計優秀のタガノエルシコも穴馬として押さえたいです。

ちょっと多いですが、以上7頭。しかしわりと中人気の馬ばかりですので、オッズ的には期待できると思います。

馬連
1.2.4.14.15.17.○ ボックス ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※170位くらいです)
banner_14.gif