まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

やはり的中できたのは自信のあったCBC賞だけでしたね(笑)
巴賞にいたってはスタートで終わりました(苦笑)

■CBC賞
120701.gif

馬連 31.1倍 × 300円 = 9,330円

回収率 301.0%

馬連ではありますが、300円買いで一万円近い収支を得ることができたので、このブログの目的である、少ない投資額で着実に収益を得るという事は達成できているかと思います。

勝ったマジンプロスパーは、終始位置取りも完璧で、直線に入ってからも不安のない圧巻の走りでしたね。タイムもレコードですし、この夏を越えればカレンチャンとも良い勝負は出来るのではないでしょうか。

一方、力強さを感じたのはダッシャーゴーゴーでしょうか。馬券的には一応抑えましたが、さすがに厳しいと思っていたのですが、あの粘りこみはさすがですね。あとはオウケンサクラも考察で書いたとおり、この距離なら面白いと思いましたが状態も良かったですし良い走りを見せていました。次走期待できますね。

そしてラジオNIKKEI賞の方は、ディープ産駒の上がり馬 ファイナルフォームがあっさり勝ってしまいましたね。正直、ここまで順調に勝てなかったこと、出遅れ癖があること、斤量が思ったよりも見込まれたことなど、買いづらい点がかなり多かったため、今回は一切買いませんでしたが、さすがはディープ産駒といったところですね。ただ、今日のレースを見る限りは、去年のフレールジャックを物差しにすると、秋のクラシックや古馬重賞で活躍、とまではいかなかなーというのが正直なところです。

以上レース回顧でした。

来週は七夕賞とプロキオンステークスです。
個人的には七夕賞に出走予定の○○○○○○に期待したいところです。前走は負け方が不可解でしたからね。条件的にももう一度狙える馬だと思います。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif