まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■ラジオNIKKEI賞

絶好の動きをみせているヤマニンファラオが、実績の上に調子もいいとあれば鬼に金棒ということでここから勝負をしてみたいと思います。

相手は隠し注目馬としても挙げたサンレイレーザー、春の実績から考えれば能力上位のアーデント、メイショウカドマツ、ローレルブレットまでを抑えたいと思います。上がり馬は今回サンレイレーザー以外は買いません。

馬連
4-7.8.10.15 ☆☆
7.8.10.15ボックス ☆

■CBC賞

考察でも挙げたように、ここは鉄板かと思われるマジンプロスパーで勝負します。

ただ怖いのは紐抜けです。正直他の馬は何が来てもおかしくはありません。夏競馬でもありますし、ある程度穴になりそうな馬も拾っておかないといけません。

というわけで、まずは手堅いところでは、ここまで重賞でも差のない競馬が出来ているエーシンダックマン、距離短縮はかなり効果的かと思われるスプリングサンダー、ちょっと人気しすぎなのが怖いですが、勢いは買いたいエーシンヒットマン、ハンデさえ克服できればここでも抜けた存在のダッシャーゴーゴー、絶好の調教をみせているグランプリエンゼル、考察でも調教良しでとりあげたオウケンサクラまでを押さえ、

穴には、そもそも資質は高く重賞を狙える馬ながら長期休暇が多くなかなか結果の出せないドラゴンファングは前走を叩いて2戦目ということで狙い目ありです。また、エーシンヒトマンと差のない競馬が出来ている中、いつもは2キロ差しかないハンデが今回は5キロもあるという事で、絶対に買いだと思われる○○○○○○を抑えたいと思います。

馬連
16-4.15.○ ☆☆☆
16-1.5.12.13.17 ☆

ワイド
16-○ ☆

■巴賞

洋芝適正を考え、ここは思い切ってメイショウクオリアで勝負します。

単勝・複勝
11 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif