まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

今週は投薬治療の副作用が強く、体調がすぐれなかったためまったく考察できませんでした;
今ちょっと体調的に辛いので、今日は軽めに遊び程度に買いたいと思います。

■マリーンステークス

OPでは実績も上のトーセンアドミラルから、調子の良さがうかがえるサンライズモールで勝負したいと思います。展開的には前残りでそのまま決着、という予想です。

馬連
5-7 ☆☆☆

■七夕賞

ここ数戦ずっと追いかけてきているトーセンラーをもう一度信じてみたいと思います。
相手は、牝馬警戒からアニメイトバイオ、実績的に注意のダイワファルコン、ゲシュタルト、前走の勝ち方から少し注意のニシノメイゲツまでを。

馬連
5-1.3.8.11 ☆

■プロキオンステークス

もう今は前のようなムラもなくなり安定的に強くなったシルクフォーチュン、砂で急な地力を発揮しているファリダット、自力ではまだまだいけると思われるインオラリオ、穴には、調教がかなりよかった○○○○○を加えた4頭で勝負したいと思います。

馬連
7.9.15.○ ボックス☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif