まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■札幌記念

トーセンジョーダンの回避がなんとも残念ですが、これで週中の考察でさらに固まったかと思われます。

しょうがないですが、本命はダークシャドウでいきます。この馬はG1を勝てる器ですからね。

相手には週中も隠し注目馬として挙げたマイネルスターリー、そしてヒルノダムール、札幌成績が気になる大穴レジェンドブルー、実績的にはもう少し走れていいフミノイマージンまで。

正直、オッズ的には損をしそうなレースになってしまったので、ここは昨日の負けを取り返すくらいの馬券しか買いません。ここは見るレースですね。

馬連
4-2.3.5.14 ☆

■北九州記念

あまり考察が出来ておらず、札幌記念よりもこっちをやるべきだったと少々後悔気味です。

まず調教ですが、エーシンヒットマンが今まで使った事のないポリトラで最終追い切りをしていいタイムを出していますね。状態の良さがうかがえます。またエーシンリジルも一週前の追い切りで好時計が出てますし、使われてさらによくなっている気がしますね。

なんともエーシンの馬が4頭ですからね、1頭は確実に連対してくる気がします。というかエーシン決着もかなりありえるような気がします。

そんなわけで、今回は調教もよく、前走は悪条件が重なりまくったという事で度外視でき、改めて狙い眼充分なエーシンヒットマンで勝負したいと思います。

相手ですが、出馬表を見る限りあとは何が突っ込んできてもおかしくないような気がしますので、総流しに近い感じで流しておいしい馬券が拾えるなら・・・的な狙い方をしたいと思います。

個人的に狙っているのは○○○○○ですね。得意な小倉での一発を期待します。

馬連
6-1.2.3.4.7.8.9.11.15.16.17.○ ☆

馬単
6-○ ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※180位くらいです)
banner_14.gif