まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■小倉日経オープン

昨日から差しがよく決まっている小倉です。

その点をみるとここでは末脚に期待のできるニシノメイゲツとダローネガに注目しておきたいです。

また、トップハンデではありますが、前走を踏まえたうえでの競馬が出来そうなエーシンジーラインも注意が必要かと思います。

馬連
4.5.12 ボックス ☆

■新潟2歳ステークス

昨日も隠し注目馬として挙げたトーセンレディを本命に勝負したいと思います。

調教の動きも抜群で体勢は万全かと思いますし、何より前走の勝ち方がよかったと思います。

今日の馬場、新潟コースというのを考えても、たとえ前走の状態でもまだまだはじめるように思えます。

単勝
トーセンレディ ☆

馬連
3-2.5.6.7.8.9.10.13.16.17.18 ☆

■キーンランドカップ

ここは集中の考察でも挙げたように、連対の堅さを考えると○○○○○○で勝負するのがいいと判断しました。

相手には、絶好材料の揃っているダッシャーゴーゴー、UHB賞組からダイメイザクラ、レオンビスティー、ビスカヤ、シュプリームギフト、鉄板函館SS勝ち馬のドリームバレンチノ、前走は直線レースが合わなかっただけの可能性があるビウイッチアスまでを抑えます。

馬連
○-5.6.7.8.10.13.14 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif