まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

最近は惜しい馬券が続き、連敗を重ねていましたが、ようやく歯車があった感じです。
純粋にうれしいです。

■毎日王冠

馬連 12,640円


複勝 1,170円

■オパールステークス

馬単 2,610円

投資額 2,300円
払戻額 16,420円
回収率 713.9%

入念にカレンブラックヒルの考察をしただけあって、結果が伴って本当にうれしいです。

滅多にラップ考察はおこなわないのですが、力が未知数の3歳の場合はこうやって見定めていくしかありません。考察どおりの結果となって、少しでもお役に立ててうれしく思います。

それにしても完璧なレース運び、そして充分すぎるほどの内容だったと思います。56キロでこの走りですから、本番はさらに期待が高まるのではないでしょうか?
2000mも問題はないと思いますし、バブルガムフェロー以来の3歳天皇賞制覇も夢ではないですね。

あと今回大きかったのは、今日の隠し注目馬として挙げたジェスタウェイの陣営の情報でしょうか。調教自体は普通でしたが、とにかく時計よりも馬の状態がよかったという事です。ゴールドシップは秋にすでにものすごい強さを証明したばかりですし、それをあおるとなればこの馬も相当に力をつけているはずですからね。もともと重賞勝ち馬ですし、今回はNHKマイルの内容もふまえて紐には残すつもりでしたが、この陣営コメントが大きな後押しとなりました。

以上回顧でした。

明日も京都大賞典、地方ではG1のマイル南部杯がありますね。

今のところ、京都大賞典は○○○○○○○が面白い存在だと思っています。京都巧者という点で波乱を演出する可能性はあると思います。

ちなみに今日のWIN5の結果は
2着、3着、4着、1着、1着でした;

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif