まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■府中牝馬ステークス

色々考えましたが、大外枠の上に鉄砲の成績が余りよくない事から、今回はホエールキャプチャは買わないことにします。来たら諦めます;

というわけで、買いたい馬は考察で挙げた馬とプラス一頭。

関屋記念レコード組のドナウブルー、エーシンリターンズ、抜け出しの脚が本当にキレるようになってきたスマートシルエット、ギムレット産駒で侮れないオールザットジャズ、そして近走本当に力をつけてきている○○○○○までを抑えます。

○○○○○は陣営いわく、ここ2戦の好調は洋芝での成功と思われているかもしれませんが、最近本当に力をつけているとの事。だとすれば、もともと得意傾向である府中でもどれだけ走れるのか魅惑なところです。全然人気はないですが、軽視は出来ないと思います。

3連複
2.8.11.13.○ ボックス ☆

馬連
2-13 ☆

■東京8R

休み明けではありますが、乗り込み量も多く明らかに降級初戦から勝ちにきているプランスデトワールが鉄板かと思います。

相手は前走2着ではありますが時計がなかなかに優秀なレッドエレンシア、この条件ならもっと人気してもいい資質にあるニコールバローズ、この条件は2戦2勝と相性の良さを見せているチャーチクワイアまでを。

馬単
13-1.6.12 ☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※170位くらいです)
banner_14.gif