まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

まずは馬券収支です。

■東京8R

馬単 1,610円

収支的には府中牝馬Sがだめでしたので、ちょっとのプラスで終わりました。
東京8Rは少ない点数でがっちりとれたのですが・・・メインの結果がでないとどうにもなりませんんね;

そんな府中牝馬ステークスですが、やはりホエールキャプチャは直線でのびず、掲示板にも載りませんでしたね。ホエールキャプチャをはずす、という予想までは完璧でしたが、まさかのマイネイサベルでした;

今更ですが、今週のマイネイサベルの追い切りは

南Wで、84.2-69.0-54.3-39.3-11.8

よく見ればとてつもなく良い動きです。前走は調教もイマイチでしたが、今回は前々走の関屋記念で4着に入った時よりも良い調教内容でしたので、これを見る限り絶対的に買わないといけませんでしたね。今回はローテーションや前走の調子などを大きく反映させてしまったので、まったく反省です○| ̄|_

しかも今回メンバーで調教が良かった馬は、
このマイネイサベル、そしてレインボーダリア、ホエールキャプチャ、マルセリーナ、この4頭だけでした。

なんと結果はこの中から3頭も掲示板に載っています;;

はぁ・・・こういう時に限って調教重視してないんですよね;;;

競馬はやはり難しいです。

ただ、馬券的には負けなかったですので、後ろ向きにならず明日の秋華賞に臨みたいと思います。

現時点ではジェンティルドンナを本命に、○○○○○○と□□□□□□を対抗に絞って買おうかと思っています。

できればジェンティルに一泡吹かせて3冠阻止してほしいですね^^

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※170位くらいです)
banner_14.gif