まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■スワンステークス

好調教馬は以下

オリービン
ポリトラックとはいえ、6ハロン74.4は優秀な時計ですね。少々終い伸びがありませんでしたが全体時計がこれだけ出ていますし、自己ベストを4秒も更新していますから、本格化は間違いなさそうです。

レオアクティブ
こちらもポリトラで自己ベストをマークしていますね。連勝中ながら状態のピークがここ、という感じがしますね。さすが若さです。

サンカルロ
前走G1の時の状態と遜色ない動きかと思います。数字ではわかりづらいですが、終いの脚はまだまだ健在ですね。

3歳馬の勢いがハンパじゃないですね。調教も状態も絶好調じゃないでしょうか?

というわけで、今回はそんな3歳馬のレオアクティブから勝負を賭けたいと思います。

相手には安定した脚を見せる事が強みな○○○○○、本格化しつつあるオリービン、先行したらとにかくゴールまで粘る脚はものすごいテイエムオオタカ、実績から言えばまだまだ上位とみたいサンカルロ、混合戦なら一変の可能性があるアプリコットフィズまでをおさえます。

また、人気がなかった安田記念・毎日王冠でも買い目に入れてきたグランプリボスも本当は買う予定でしたが、今回は好走時の調教と比べるとイマイチな感じがしますし、少々人気しはじめた今回は危ない気もしますので、枠も外という事から今回はやめます。

馬連
9-○ ☆☆☆☆☆
7-9 ☆☆☆
9-5.10.12 ☆☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif