まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

好調教馬をみていきます

■アルゼンチン共和国杯

◎ルルーシュ
前走時もかなり良い動きをしていましたが、今回はさらに良いですね。南Wで66.7-52.3-38.8-12.0と、全体時計もしまい伸びもよく、絶好といえると思います。前走は不利などもあってのあの着差ですから、今回の出来なら文句なしの出走状態となるでしょう。

◎オウケンブルースリ
前走の結果を見ればわかるとおり、この馬はすでに調教ではある程度走れていれば、好時計を出す必要のない馬です。そんな中でも前走のひと叩きでさらに上向いていますので、良い状態といえるでしょう。

◎ギュスターヴクライ
前走は休み明けということで多少追い切りの動きも重かったですが、ひと叩きしたことによって天皇賞時くらいの出来にあると思います。

◎メーヴェ
ポリトラでの最終追い切りは、全体時計も上がりも自己ベストに近い時計でしたので、ここ数戦の中では一番の出来かと思います。

■みやこステークス

◎ローマンレジェンド
最終追い切りは岩田騎手がまたがり、CWで79.9-65.3-51.2-37.2-12.1と最高の動きだったと思います。今の好調さが目に見えてわかりますね。今のところ死角なしです。

◎○○○○○○
近走は調教でも平凡な動きでしたが、ここへきてピリッとした動きをみせており、一変の可能性があります。注意ですね。

◎ナイスミーチュー
前走があの調教内容での勝利ですから、この馬はこのくらいの時計が一番あっているのだと思います。前走同様の工程と仕上がりですので、今回も気配はかなりありそうです。

◎グレープブランデー
気合の入った良い追い切りだと思います。若干急仕上げ感のあった前走に比べ、負荷もかけて追えてますので、確実に前走より上向いています。

■アルテミスステークス

◎シーブリーズライフ
追う毎に良化が見られ、今がメイチの感じがします。

◎ビリオネア
全体時計もよく、今の時期なら充分な動きかと思います。

◎アユサン
キレのあるいい動きです。好調さがうかがえます。

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif