まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■マイルチャンピオンシップ

週中考察ではあまり名前が出てきませんでしたが、先週、昨日の雨で痛んだ馬場など、今の条件を想定した上で一番理想的かと思える馬は○○○○○○かと思いますので、今回思い切ってここを本命に勝負します。

普段は先行策をとっていますが、枠などを考えるとおそらく中団外目になるでしょうから、最後のコーナーも、振り回されることもなく、内の痛んだ馬場で脚を取られることもなく、一番いい位置で回って来れそうですし、最後のキレ勝負なら充分にいけるかと思います。根拠はないですが、なんだか来る気がしてないらないという感じです。

そして相手はとにかく手広く。

一頭のみあえて紹介するなら、内枠、歳をとってズブくなった、調教は変わらず良い、馬場的に抜け出しやすい、その点を考えると、マイルで面白みが出そうなサンカルロがちょっと気になってしょうがないです。普段は1200~1400路線ですが、いつかのファイングレインのような事もあるので、3着はあるかもしれません。紐に入れてみてはいかがでしょうか。

3連複
○-1.2.4.9.10.11.13.15.16 ☆

馬連
○-1.2.4.9.10.11.13.15.16 ☆

■福島記念

天皇賞では見せ場も充分にあったダイワファルコン 、中間の動きもよく斤量に恵まれたデルフォイの一騎打ちと読みます。

馬連
6-7 ☆☆☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※200位くらいです)
banner_14.gif