まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■愛知杯

まずは好調教馬から。

サンシャイン
終い伸びも良く、気配上々です。

アスカトップレディ
有馬記念を控えたゴールドシップ一杯と併せて馬なりで併入ですからかなりいい感じです。

○○○○○○
近走の中では一番いいかもしれません。一変の可能性ありです。

エーシンメンフィス
調教スタイルを変え、動きがガラッと変わりました。

かなり難解なレースですが、調教の良かった4頭のうちの○○○○○○を本線に勝負してみたいと思います。

前走は輸送減りが敗因。今回はしっかりと馬体も戻して、しかもなおかつ調子が絶好調ですからね。過去も重賞ではそこまで負けてませんし、鞍上強化で一発もあると思います。

穴馬なので一斉勝負で。

ワイド
○-総流し ☆

■ディセンバーステークス

メンバー中一番良い動きと思えたオセアニアボスで。

単勝・複勝
オセアニアボス ☆

■リゲルステークス

JCの一件を考えると、岩田騎手はここでは絶対に負けられないと思います。池江調教師も、そんな岩田騎手にあえて騎乗しているあたり、ここは勝負どころとみていいでしょう。マウントシャスタ自体もここ2週抜群の動きですし、まず崩れる可能性は低いと思います。

単勝
マウントシャスタ ☆☆☆☆☆

↓○○○○はこちらで見れます↓
(※320位くらいです)
banner_14.gif