まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

最悪でーす!!!!

今日はやる事が忙しく、買い目も決まっていたのに、ブログ更新も忘れ、馬券購入も忘れ・・・

気付いたらすでにこの時間でした;;;

ちなみに買おうとしていたのは

馬連
1.2.5.10.13 ボックス ☆

万馬券じゃないですか・・・

これだから月曜日の開催はだめなんです、こういう事が起きるので;;;

最後の最後で、みなさんのお力添えになれていたはずが・・・本当にすいません(;´Д`)

嗚呼、正直ちょっと、年越しにひきずりそうなショックですね;;

そして昨日の回顧ですが、ルーラーシップにはとにかく愕然でした。。。

ゲート係りもなにもあんなタイミングであけなくても・・・といった感じでしたね;

ゴールドシップはたしかに強かったですが、ルーラーはスタートで10馬身近く出遅れたのを考えると、昨日は勝てていたレースのような気がします。

ただ、ゲート難も実力のうち。それを加味してゴールドシップの方が優秀だといえますね;;

なんとも後味の悪い、今年最後の更新となってしまいました。

年間収支も、最後の阪神カップでちょうどタイトルどおりの回収率ほぼ100%だったのですが、尻切れの90%台となってしまいました;

はぁ・・・情けないです。

しかし、こんな事を言っていてもはじまりませんので、これを反省し、年明け最初の金杯にむけてモチベーションを持ち直したいともいます。

今年はこんな頼りないブログをたくさんの方が見ていただき、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

来年はもう少し・・・あとちょっとくらいまともな更新が出来るようがんばりたいと思います^^

そんなわけで、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

banner_14.gif