まずは1日1回のクリック投票のご協力をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

なんとか年の締めくくりを、的中で終わらすことが出来ました><

スタートのエスポワールシチーの躓き、フリオーソの絶好の位置づけ、ワンダーアキュートの直線の粘りと、終始ヒヤヒヤさせられっぱなしでしたが、馬複、馬単、3連単、なんとかすべて的中です^^

名称未設定 1

やはり地方と中央の得意・不得意というのはでるものだと思いましたね。

今日の3着以内の馬は3頭ともすべて、間違いなく地方得意馬ですね。隠し馬として挙げたハタノヴァンクールなんかは特に地方専用な気がします。

ナムラタイタンなんかはかなり良い位置から競馬をしていましたが、直線はさっぱりでしたね。この馬は中央が合うと思います。

というわけで、1012年のの競馬はこれにて終わりです^^

収支は年間で94%でした;;
ブログタイトルどおりにいかなくて申し訳ないです;;

2013年はもう少しがんばりたいですね。

とはいっても、すぐに金杯があります。

このブログも、金杯に向けて早目に考察を始めたいと思いますので、こまめにチェックしていただけると嬉しいです。

banner_14.gif